5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペ選手権

1 : :02/06/16 06:06 ID:XVvegvt2
観鈴ちんががうんこ投げまくるたびにリロードしまくってたのって俺だけ?(藁
1000、2000、3000と増えていってまぁ地獄車は相変わらず陵辱ネタが好きだなぁと思いつつ最終的にラミアたんは俺のモノになったんだけどな
ん?観鈴?知るかヴぉけ。今の時代は一人っ娘なんていらねぇよ。いつもお風呂場でラミアたんとエバたんの貧乳&巨乳姉妹に挟まれながら洗いっこしてんだが
ラミアのやつは毎日揉んでやってるのになかなか大きくならねーんだよこれが。でいつもエバが焼きもち焼くから後で丁寧にかわいがってやってるだけどな
しかしやっぱり通なら雪乃&月乃&水乃の姉妹丼だな。いや、むしろ柏木4姉妹の巨乳と貧乳のコントラストが織り成す奇跡のハーモニーが俺の戦いで疲れた傷を癒してくれるわけですよ
ていうかハーレムってどうなんだろうなあ。外国というか発展途上国では一夫多妻でオッケー!
とかいうところあるけどさ、実際日本では経済的な観点から見るまでもなく無理だろうな
平等に愛を与えるっていうことは限りなく難しいことなんだぜアニキ。しかしあきらめてはいけないんだよなこれが実際の話
世の中には愛人制というものがあるからようするにあれだ、金があればどうとでもなるんだなこれが
まぁ俺とメガネっ娘は切っても切れない縁なんでいつもシズクたんにぶっかけまくってるわけだよ。
アイツはほんと最高だよ、今も俺の命令で咥えながらオナニーしてんだぞ。
ていうかおい俊輔、お前層化で代表落ちたからって、そんなつまんないウソつかないでいいよ。
倉木麻衣はウンコしないよ。まぁお前は倉本麻衣とでもやってなさいってこった。
まぁなにがいいたかったのかよくわからなくなってきたがとりあえずょぅι゙ょはいいものだとギャンに乗ってる嫌な奴も言っていたので
もうなにがなんだかおかしいですよカテジナさん!なんていってはいけないわウッソ。
とりあえずパールたんとティオたんとイヴたんとコクリコたんとえーこたんとちよちゃんに囲まれながら寝てる夢を見たいな、となにげなくおもっただけです

2 : :02/06/16 06:06 ID:EZyCwop/
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) < 2ゲット
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)

3 :gggggggg ◆gggggggg :02/06/16 06:06 ID:nMIJchwB
 ∩ _∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)  < 3ゲット
 (    )   \_____
 | || 
 (__)_)

4 : :02/06/16 06:09 ID:9i9GUk6B
>>1
通報しますた

5 :128改 ◆TLe2H2No :02/06/16 06:11 ID:KSYrwCLc
クソばっかりやな。
引篭りのことじゃないよ。社会が。
日本も沈みかけ、国会議員の先生方は「国民の皆様のために・・・」
君たちは国民じゃないってか?ええ、先生方よ。
利権のための政治・政策。それをなんとも出来ないアフォども。
ハァ・・・世界に目を向ければ分けのわからん戦争。
マッチポンプだろ?結局はアメリカの陰謀みたいなもんでしょ。
そして俺。一向に自信が持てない。
おしゃれのために服を買いに行っても美容院でカットしてもらっても
何やっても自信がもてない。悲観的な性格はどうやっても直らない。
いつからこうなったのか。まだ人のせいにしないだけマシだと思ったり。
中学時代からコンプレックスの塊でさ。デブ・顔に出来物
「俺なんかダメ」「俺なんかキモイ」なんていつも考えてるから
「口臭はしてないだろうか?」とかいつも考えてて
痩せて服屋に行って「細いからどれでも似合いますよ」とか言われたり
唯一いる服を買いに行く友達に「髪型おしゃれやな」とか言われても
全く自信が持てない。鏡を見ても自分がデブに見える。髪型もきもくみえる。
この前体重を量ってみたら56`だった。ハハハ、全盛期に比べて35`も痩せてるよ。
鏡見たらあばらが出てたよ。でもいつまでたってもデブに見えるよ・・・自分のこと。
「俺なんかダメ」「俺なんかクズ」「俺はキモイ」・・・そんなことばっかり考えて
人とも馴染めないし。友達欲しいよ。

何かいてるかわかランクなってきた。とにかく俺含めてクソだらけ。
こんな世界終わってしまえ。

6 : :02/06/16 06:11 ID:f00r13FY
タクシー運転手 「はい、お客さん到着しましたよー、13500円です」
   客A   「えっ、13500円!? やばい、足りない・・」
   客B   「マジで!? 俺はサイフ持ってないんだよな・・・」
タクシー運転手 「え〜!?足りないんですか?困りましたなー、タダでは返しませんよ」
   客二人  「・・・・・・・・・・・」
タクシー運転手 「じゃあ、そちらのお客さん、この袋に便を入れて下さい。検便です。もう一方のお客さんには、チンコを拝見させてもらいますyo」
   客二人  「はあ!!?? 何言ってるんですか!」
タクシー運転手 「は?まだ分からないんですか? ウンコとチンコで運賃を払ってもらうんですよ・・・(ニヤリ」
   客二人  「ひいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー」
タクシー運転手 「うちは巷で恐怖タクシーって呼ばれているんですよ(w」

7 : :02/06/16 06:13 ID:zleFBNyu
マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に
乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)
と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている
創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきでは
ないね。でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、
さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこと
もないだろう。
まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り
上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。連中は税金も
ほとんど払っていない。おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国
朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達する
だろうというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」
というのが真実だよ。そして有り余った金を政界にばら撒いている。自民党や
社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。だから
不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃう
んだ。彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。哀しいかな、
今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。
今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、
国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」
などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人
に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本は
アジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。
彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」
という意味なんだ。あくまでエゴだね。彼らはとにかく自分の利益のことしか頭に
ない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。日本人
には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、
ましてや謝罪なんて死んでもしない。

8 :アキヒト ◆Sakissmg :02/06/16 06:14 ID:m/zqbGoE
メチャメチャお久しぶりです、1ことナリです。
 クッキー消えるくらい顔を出してなかったので、ここらで一度書きこみさせていただきます。

というか、このスレあとちょっとで1000なのですが、いまだマトモなアドバイスをいただいておりませんので、少し間を置いたのですよ。
 結果……まあ、とりあえず早稲田の名前は出ておりませんね。

というか、最近、早稲田に行く気もいくらか失せてしまいましたよ。
 そもそも早稲田に行こうと思ったのは、同じ高校に通ってる奴等がクズだらけなもので、東大行ってもこいつらみたいのが集まるんだら、大学も無意味だな、と。
 だったら、好き勝手出来る早稲田に行った方が良い、と……つまり、どうせクズが集まるのなら、という考えですね。
 しかし、どっちにしろクズが集まるなら、行かない方がいいような気もしましてね。
 アクセの仕事やりつづければ食ってゆけますし。
 ただ、父親が、学校に行かないと援助してくれそうになくてですね。
 ですから、妥協で早稲田に行く事になりそうです。

また、留学という選択肢も充分考慮に入れる事にしました。
 二流三流大学にクズが集まるとしたら、いくらか程度の高い大学に行けば、そうではなくなるかもしれない……そう考えた故の結論です。
 まあ、どうだかはわかりませんがね……
 また、大学に行く必要性も、そうそう感じませんし。
 もし大学に行く理由が出来たら、その時初めて大学に行きますよ。
 理由が無いのに大学行こうとしたって、モチベーションが追いつかないでしょうし、たいした大学も行けないでしょうからね。

まあ、どちらにしろ大学には行くつもりです。
 比較的マトモで授業料の低い他の大学の名を、実名で教えていただけると幸いです。

9 :TSY:02/06/16 06:14 ID:mRbcQlj2
「魔法」

10 : :02/06/16 06:16 ID:53jiAhs6
ここまでで一番つまらんのは>>6

11 : :02/06/16 06:16 ID:cgxJxsU2
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。宇宙空間において、
地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、
ナポリタンが我々から高速で遠ざかっているとすれば、
毒々しく赤く見えるはずなのだ。目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。

12 : :02/06/16 06:20 ID:m/zqbGoE

528 名前:基地害帽子屋 ◆ZEpB7lss 投稿日:02/01/07 11:08 ID:94CAqc2l
もちろんリーダーなんて考えてもいません。

>>524
アドバイスどうも痛み入ります。
正直いいましてこの先一ヶ月程自分のことで精一杯なので、盛り上げ屋程度のつもりで考えておりました。
それに住まいも北海道の果てに近いのでネット以外で動けることはないですし。
他板では、揉め事も801板住民が現れたら火事も沈下するとまで言われていることもあるのに、ここしばらく801板で争いが続いてると小耳にする度悲しくなっていたので少しいらいらしてしまったのだと思います。

同人に関しては、職場に歴史が長く酸いも甘いも噛み分けてしまった同人作家がおりましたので仕組みを教えて頂き・・・
どこの世界にも下らないしがらみやヒエラルキーがあって大変だなぁと。
会社での人間関係ともようは同じようなものだと思うのですが。

そして何故2chを舞台にと申しますのかと言いますと、ジャンルに捕らわれずどなたでも2chのシステムがわかっているのでアイデアが出しやすい。
カップリングにはどうしても年齢や世界観の趣味が分かれてきます。
そのバランスを2chが舞台なら保ってくれるのではないかと。
2ch的に公人ではないコテハンさんは、あくまでキャラクターのモデルとして架空の人物を作り上げ。
ひろゆきはもちろん、削除人や運営等の2chを支える側から2chのコミュニティを見守っていくなかで生まれる恋とか。
逃げる荒らしと、追い詰める削除人の禁断の恋の行方は、2chの厳しい削除人の鉄の掟を破る事ができるのかとか。
2ch内で全国規模で行われる、吉野家ネギダクオフでの意外なアクシデント・・・はたまた、晒し上げ祭りスレでの煽り、騙り、マジレス、ネタ振り、コピペに、あぼ〜ん等のコミュニーションから生まれる恋のフィーリング。
ディスプレイの向こうのハンドルしか知らない相手への恋の驚き・・・
あああ、さすがネット会の巨大出会いサイト、2ちゃんねるですね・・・
恋する仮定がつくりやすいのではないかと思うのですよ。

13 : :02/06/16 06:20 ID:m/zqbGoE

529 名前:基地害帽子屋 ◆ZEpB7lss 投稿日:02/01/07 11:08 ID:94CAqc2l
でもわたくし、実は恥ずかしながら東京kitty受けの、切込隊長ファンなので、ございます。(鳥肌実口調でよろ)

元々イバラのつまはじき道まっしぐらなので、参加しても企画の出番がないと思うのですがね。

趣味ではなく、仕事くらいの意気込みでとい言ったのは、好き嫌いで作業をするような人も得てくるだろうなと思ったのですよ。
このキャラならする、しないと。
共同作業では、誰かが折れて我慢することが最大のストレスになりますし、我がままは通りませんよという私の先走った意見でございました。

完成するといいと思います。
では皆様がんばって下さい。

530 名前:基地害帽子屋 ◆ZEpB7lss 投稿日:02/01/07 11:09 ID:94CAqc2l
うわ、寝不足なので誤字がむちゃくちゃですね・・・
失礼しました。

531 名前:基地害帽子屋 ◆ZEpB7lss 投稿日:02/01/07 11:16 ID:94CAqc2l
ああ、最後にしようと思ったのに書き忘れです。
2chでは既にアルバムが出ています。
音楽の素材にも困らないだろうなぁと。
あわよくば偉大な作曲家、2chのモーツアルトである漢字魔法王閣下がノリで音楽をちょろっと作って下さらないかなぁと・・・
寝不足でハイテンションなわけです。

以上でした。

14 :flt-moh2.003:02/06/16 06:20 ID:w/op8mPQ
flt-moh2.003

15 : :02/06/16 16:30 ID:+2CPXFhf
なんだこれは?

16 : :02/06/16 16:36 ID:qzbOmOP7
彼女がオレのラウドルップをころころと弄ぶと、オレのヴェロンだった
クレスポがむくむくと大きくなる。ババンギダ!といわんばかりに屹立し
たオレのシェフチェンコはまさしくボスフェルトと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がグアルディオラにベッカムと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のオフェルマルスにシェフチェンコを
インザーギする。
ホーイ、ドンク、ホーイ、ドンクとリズミカルに腰をふる。
彼女のオフェルマルスがソングを奏で始める。
「オ、オコチャになっちゃう!アモカチ!アモカチ!イク、イク、イクペパァーーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのカンポスからは
ネドヴェドが迸り、ぐにゃりとカンナヴァーロになる。

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)